忍者ブログ
可愛らしい女の子達の日常をつづります♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは(*μ_μ)
もこです♪


昨日のプルミエールのお客様ありがとうございました♪

おかげさまで快眠できましたよ!!
11時くらいまで起き上がれなかったです…
今もちょっぴり眠いです(ρ_-)ノ

寒いのでお体に気をつけてくださいね!!
またお会いできる日を楽しみにしています(*^▽^)/★*☆♪
PR

遅くなりましたが
明けましておめでとうございます
(´ω`)
今年もよろしくお願いします
(´ω`)


今年の目標は料理のレパートリーを100以上にするです(´ω`)
今まで女子力にかけていたので
アップします笑

この間なめろうを作ったんですが
激うまでした\(^o^)/
お酒がすすみますねッ笑

今日は0時まで☆
明日お休みの予定でしたが
15時~0時まで出勤します(*^^*)
よろしくです☆
こんにちわ(*^^*)


最近鍋にハマってます☆
白子鍋にキムチ鍋にトマト鍋

鍋三昧な日々\(^o^)/
ポカポカやで\(^o^)/
寒い日は鍋がオススメ!
あとみくも...オススメです。笑

一緒にポカポカしましょッ♪


0時まで出勤してます☆
よろしくです(*^^*)


みくです\(^o^)/

さむいねー
ふゆだねー
だから腹巻きして寝てます(´ω`)
ポカポカです(´ω`)


今日も明日も10時から16時まで☆
よろしくです\(^o^)/






こんにちは(*μ_μ)
もこです♪


仙台はイーグルスのせいか
毎日ソワソワ?ワクワク?していますね(*^ー^)ノ♪
今日が運命の日になるのでしょうか☆
私も楽しい雰囲気でフワフワしちゃってます!!

でも先日フワフワしすぎて足を挫いちゃいました(笑)
そして次の日も同じ足をグキッ!Σ(×_×;)!
もう10日以上経つのにまだ痛いです…

激痛ではないし歩けるので病院に行くほどではない???
早く治したいなぁ~(´ω`)


今日も頑張りますのでよろしくお願いします♪
忍者ブログ [PR]